ディズニーランド

ゴールデンウィークの最終日にディズニーランドに行ってきました。空いてる!という噂を聞いて行ってみましたが、空いてました〜8:30ごろ到着し、並びましたが9:00には中に入ることができました。

 

f:id:Momonohana:20240510052832j:image

 

娘がデイジーやミニーちゃんが大好きで、グリーティングに応募するも落選。ミニーのスタイルスタジオやウッドチャックグリーティングトレイユ(デイジー)に会いにいきました。ミニーは50分ほど、デイジーは30分の待ちでした。私が乗りたかったジャングルクルーズは5分待ち!とても快適でした。

 

ディズニーに慣れていなさすぎて、歩き回りましたが、アプリで待ち時間が事前に見れたり、40周年を記念して再スタートしたプライオリティパスに助けられました!

子供達は16時には満足して、早々に帰宅。楽しい思い出になりました。